image

image

image

image

🐈‍⬛🐈‍⬛🐈こにゃんず もふキャットデビュー🐈🐈

🐈今週日曜日はもふもふ保護猫お見合い会です🐈

————————————————————————
📣🔴 保護猫もふもふお見合い会 🔴📣

📣常設譲渡会場もふキャットでの保護猫もふもふお見合い会が、
第2•第3土曜日・第4日曜日に開催中です❗️
※今月はちょっと変則的です!

🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛
6/23(日) 13-15時
#保護猫カフェニャコット
さんお隣 #もふキャット にて!
🚩松山市春日町15−6
🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛
————————————————————————

おとな猫達に混じって子猫達ももふキャットデビューです✨

🐈‍⬛詩南♂ しなん 甘えっ子のヤンチャ坊主
🐈‍⬛兵矢♂ へいや 恥ずかしがり屋のゴロゴロボーイ
🐈橙子♀ とうこ マイペースな甘々ガール
🐈円茉♀ えま  まだ少しクールなべっぴんさん
🐈一央♀ いお  クールフェイスだけど活発ガール

もふキャットにはおとな猫達もいつも頑張って参加しています。
今回は去年の子猫達をフィーチャー。

2️⃣枚目 万侑♀ まう
気の強い女子っぽいところが猫だな!という感じで猫好きな方にこの子を選んで欲しい!
そんなボラ推しガール。
優しい色のムギワラ女子です。

3️⃣枚目 だり♂
キジトラど真ん中の男の子です。
恥ずかしがり屋でお見合い会場では、ほぼ岩🪨ですが😅、どんな猫とももめず、穏やかで優しく、子猫達の面倒もみてくれ、おやつが欲しい時は、最強の甘えた声でねだるあかんたれ男子です。

4️⃣枚目 希雪♀ きゆき
エキゾチックなの?ともよく言われるユニークフェイスでなんとも言えない面白すぎる表情がみんなのツボに入るきゆちゃん。どんな時もマイペースで我が道をゆく個性豊かなゴロスリガールです。

今年1歳になる若猫チームもぜひご縁ありますように🙏
今年こそ頑張るぞ‼️

子猫達も最強に可愛い現在をぜひ見に来てください😊
猫じゃらし応援大歓迎📣

#もふもふ愛媛詩南
#もふもふ愛媛兵矢
#もふもふ愛媛橙子
#もふもふ愛媛円茉
#もふもふ愛媛一央
#もふもふ愛媛だり
#もふもふ愛媛希雪
#おかやまこなな @tryagain775
DMにてお問い合わせお待ちしております!

#もふもふ愛媛万侑
@ma_nomaman25

#保護犬猫の里親探しグループもふもふ @mofumofu.ehime
#保護猫もふもふお見合い会
#お見合い会
#譲渡会
#もふキャット
#もふもふ愛媛
#愛媛

#保護猫
#保護猫を家族に
#里親募集_愛媛
#里親募集中
#猫里親募集
#猫 #子猫
#ねこ #こねこ
#猫好きな人と繋がりたい
#ねこすたぐらむ