🐈橙子&兵矢🐈‍⬛
 
今回の6匹の子猫のうち、現在ビビリだった2匹を幸子ママに預かってもらっています。 @kanoayya

頂いたお写真動画より😌
どうでしょうか?癒されますね☺️

チャトラガールの橙子🐅
1番小さくご飯にありつくのも他の子猫達に遅れをとり、猫風邪もなかなか治らずでしたが、目も綺麗にパッチリ👀
よく遊ぶようになってきました😊
マイペースだけど慎重な橙子ちゃんです。

黒猫イナヅマ尻尾の兵矢🐈‍⬛
ビビりでケージから出しては隠れて引っ張り出すのが大変だった兵ちゃんもすっかり喉を鳴らすように👏
1番最後まで捕獲器にかからず、一晩ご飯なしで耐えた男だった兵矢。
もう安心して人との暮らしをenjoyしています。

進化していつでもお嫁お婿にいけるお2人。
ご縁はすぐそこかな?😉
ママ猫から預かった大切な命です。

素敵な家族に巡り会えますように🙏

🐈今週日曜日はもふもふ保護猫お見合い会です🐈

📣🔴 保護猫もふもふお見合い会 🔴📣

📣常設譲渡会場もふキャットでの保護猫もふもふお見合い会が、
第2•第3土曜日・第4日曜日に開催中です❗️
※今月はちょっと変則的です!

🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛
6/23(日) 13-15時
#保護猫カフェニャコット
さんお隣 #もふキャット にて!
🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

おとな猫達に混じって子猫達ももふキャットデビューです✨
会いに来てくださいね♪

#もふもふ愛媛橙子
#もふもふ愛媛兵矢

#おかやまこなな @tryagain775
DMにてお問い合わせお待ちしております!

#保護犬猫の里親探しグループもふもふ @mofumofu.ehime
#保護猫もふもふお見合い会
#お見合い会
#譲渡会
#もふキャット
#もふもふ愛媛
#愛媛

#保護猫
#保護猫を家族に
#里親募集_愛媛
#里親募集中
#猫里親募集
#猫 #子猫
#ねこ #こねこ
#猫好きな人と繋がりたい