image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

最近のシニア軍団おでかけ写真記録🤳

こなな家わんずは現在シニア集団です。
(黒猫集会所 隼人はぴちぴちヤングです)
シニア達もお出かけやいろんな経験をしています。
もちろんイベントにもいきます。

保護活動に携わると、どうしても保護がゴールになり、そこで試合終了してしまうケースを目にします。
特にシニアや、人懐っこい子でなければ、それがいいわけとなりやすいと感じます。

それは反対では?と私は感じています。
シニア⇨体験しようぜ、若い子ほど時間はないぜ。
人慣れ修行中⇨経験がものを言うぜ、出かけようぜ。
これにつきます。

といってもうちのシニア達はお元気でまだまだ頑張ってくれること間違いなしです☺️

シニア達の一年はとてつもなく貴重なものです。
これからもたくさんいろんな経験をともに🙂

ラブ シニア🥰

🩷 #もふもふ愛媛柊花
⚫︎推定12歳 ♀
⚫︎4.8kg
⚫︎フィラリア陰性
⚫︎駆虫 済
⚫︎混合ワクチン 済
⚫︎狂犬病ワクチン 済
⚫︎避妊手術 済
⚫︎マイクロチップ挿入 済

🩵 #もふもふ愛媛笑兜 (えと)
⚫︎推定10歳 ♂
⚫︎5.4kg
⚫︎フィラリア陰性
⚫︎駆虫 済
⚫︎混合ワクチン 済
⚫︎狂犬病ワクチン 済
⚫︎去勢手術 済
⚫︎マイクロチップ挿入 済

お二人はこちらのお見合い会に出ていきます。

#保護犬猫の里親探しグループもふもふ @mofumofu.ehime
#もふもふ愛媛
#もふ里
#愛媛

#ダックスフンド

#保護犬
#保護犬を家族に
#里親募集_愛媛
#里親募集中
#犬里親募集
#犬
#いぬ
#いぬすたぐらむ
#犬好きな人と繋がりたい
#シニア犬
#シニア犬の魅力を伝えたい

保護主 #おかやまこなな
@tryagain775
#グランマ雅
#飛也