☀️朝の光景☀️

朝起きれば横で反応して、希雪ちゃんが胸の上で豪快なフミフミをはじめ(胸骨ゴリゴリされてむちゃくちゃいたい)、ダリが甘えなきしながら飛んできてじゃれてきます🥰

だりは本当にびびたれで、お見合い会では岩のように固まり息を殺してかわいさがミジンも伝わりませんが、今でもママがわりだったたおにも甘える甘ったれです😌
足の裏が真っ黒のしっかりキジトラで大きくなっても、おねだりの時の赤ちゃん鳴きで永遠の小学生と我が家では呼ばれています笑

だりちゃんにいいお話こないかな😢
犬もへっちゃらで、唯一雅にも好かれる男、だり。
今は一緒に寝ている穏やかな飛也を足蹴りして遊んだり笑、尻尾をジャラシにして遊んだり、やっていることがやはり赤ちゃん👶

子猫が来たって、だりが赤ちゃんだね😁
だりちゃんずっとご縁待ってます。
ぜひ、お問合せを。

🐈だり♂
⚫︎2023.5生まれ
⚫︎三種混合ワクチン 済
⚫︎駆虫 済
⚫︎去勢手術 済
⚫︎マイクロチップ挿入 済
⚫︎恥ずかしがり屋の末っ子系甘えっ子
⚫︎お外から子猫時代に保護

⇩だりの出席しているお見合い会は、

📣保護猫もふもふお見合い会
🔴第2•第3土曜日・第4日曜日 13-15時に開催中です❗️
🚩 #保護猫カフェニャコット
さんお隣常設会場 #もふキャット にて!

#もふもふ愛媛だり
#保護犬猫の里親探しグループもふもふ @mofumofu.ehime
#保護猫もふもふお見合い会
#お見合い会
#譲渡会
#もふキャット
#もふもふ愛媛
#愛媛

#保護猫
#保護猫を家族に
#里親募集_愛媛
#里親募集中
#猫里親募集
#猫 #子猫
#ねこ #こねこ
#猫好きな人と繋がりたい

#キジトラ
#キジトラボーイ

🐈‍⬛保護主 #おかやまこなな @tryagain775
お問合せはDMまで!