image

image

image

image

image

image

🌈輝生 NextStageへ🌈

ダックス兄弟👬のきなり、本日早朝未明に、虹の橋を渡り、NextStageへレベルアップしました。

2週間強というニンゲン時間ではありましたが、たくさんの思い出をくれて、格好よく、逝きました。
言葉にできない思いもあるけれど、楽しかった日々を糧にまた頑張っていきたいと思うニンゲンです。

連休の最終日、前日の昨日は私は仕事。
私の不在の間、私はカメラにて見守り、 @minanon0909 がチェックにもきてくれ、相棒の飛也がずっと甲斐甲斐しくお世話をし、他の保護っ子チームもわちゃわちゃ過ごしたりして、平常運転で過ごしました。
私が帰宅後も、ヘナヘナ座り込みながらも後追いをして甘え、最後は私が気づかない間に私の腕枕でスッと逝きました。
もっと困らせてくれても良かったのだけれど、親孝行な子でした。

本日いつもお世話になっている場所で素敵な引越しパーティーをしました。
参列犬達のおかげで楽しいセレモニーでした。
バタバタしておやつを忘れた私だけど、さっちゃんママ @kanoayya のおかげでみんなでささみパーティーしながら見送れました😌

最初で最後のBBQ🍖がよっぽど楽しみやったんやね😌
ほぼあれが最後のお食事だったなぁ、肉が欲しくて、私に相手して欲しくて、森の中で吠えてたなぁ、なんて思い出していました。
さっちゃんとカフェにもいけました。
あの時もたくさんささみ食べたね☺️

あれしたかったこれしたかった、なんていうのはたくさんあるけれど、そんなことはぜんぶ飛也とやりたいと思います。

生まれてから方時も離れたことがなかった相棒を亡くした飛也は落ちんではいるけれど、ささみをぱくついていて一安心。
ポンコツひなりを懸命にきなりが託してくれたので、ひなくんとこれからenjoyしたいと思います😌

きなりに想いを寄せてくれた皆様ありがとうございました。
素敵なお花もたくさん感謝💐

また明日からも頑張ろう😌

#きなひな記録
#輝生
#きなり
#飛也
#ひなり

#おかやまこなな
@tryagain775

#愛媛

#ダックスフンド

#保護犬
#保護犬を家族に
#犬
#いぬ
#いぬすたぐらむ
#犬好きな人と繋がりたい
#シニア犬 
#シニア犬の魅力をお伝えしています