#きなひな記録

私は記録魔📝

きなりは頑張っています。
ご飯ももういらないと。

SNSでは4Dは伝わらないけれど、お顔の腫瘍は大きくなって壊死して自壊して、大変かぐわしい匂いが立ち込める我が家です。

フラフラしつつも頑張ってトイレに歩いて用を足してカッコいいカッコいいきなりです。
かぐわしくても、ガリガリになっても、ぺったりひっついて甘えてくれるきなりが大好き。

きなひなが浮き沈みある中でも、レスキューは続いていて、保護活動全般は続いていて、こななチームニンゲン2人は、きなりのかぐわしい香りの中、土気色の顔で寝袋で寝ていました笑

気狂いのようだけれど、これは一生ではないはず。
今は全力だ。
…たぶんね😅

レスキュー投稿もお楽しみに😉

動画はがんばるちょこんと輝生と、体調が少し落ち着いて嬉しいうめめのなんてこたない動画。

みんなできるだけすこやかでいてくれれば嬉しいんだよ。

今日もよき日であってくれ!
そんな目の下クマだらけのニンゲン🐻

#輝生
#きなり
#飛也
#ひなり

#おかやまこなな
@tryagain775

#うめめ
@minanon0909

#愛媛

#ダックスフンド

#保護犬
#保護犬を家族に
#犬
#いぬ
#いぬすたぐらむ
#犬好きな人と繋がりたい
#シニア犬 
#シニア犬の魅力をお伝えしています