image

image

image

image

image

image

image

image

早くも桜も少しずつ散ってきました今日この頃。

怖がりさんだけどボツボツ歩けるとってもグッドガールな風莉です🐶
私が横にいれば安心して公園のベンチでもおなかをほりだして甘々☺️
ちなみにベンチくらいの高さはヒョイっと余裕で飛び乗っちゃうくらい身軽。

風莉は全盲ですが、そんなこと感じさせない元気な若い子です。
当初の設定年齢よりやはり若そうです。
医療が完了しましたら、改めてプロフィール考えようかなと思っています。

おそらくほぼ生まれながらの全盲なので、これが当たり前で生きてきた彼女は別に目が見えないことを苦にしていません。
性格は不器用な彼女ですが、ニンゲンに全開に甘えてくれます。
美犬で愛らしい風ちゃんをぜひ家族にと言ってくださる優しい方が現れることを願っています。
きっと素敵なパートナーになれる子だと思います😌

保護っ子が多く、なかなか自分のファミリーと写真を撮り忘れるニンゲン。。
雅と私は長年のパートナーと思われがちですが、まだ1年に満たない短い付き合いです😗
思い返せば、みやちゃんとは初桜🌸
まだまだ雅とは実は初めてが多い。
大切にしないとね。

動物達と向き合い、何事も当たり前じゃない。
毎日が大切だと、改めて感じて過ごしています。
春も夏もまだまだはじめてばかり。

散り始めた桜を見て、また見たいね、と思っています😌

#グランマ雅
#もふもふ愛媛風莉

保護主 #おかやまこなな
@tryagain775

#保護犬猫の里親探しグループもふもふ
#もふもふ愛媛
#愛媛

#ダックスフンド
#全盲犬

#保護犬
#保護犬を家族に
#里親募集_愛媛
#里親募集中
#犬里親募集
#犬
#いぬ
#いぬすたぐらむ
#犬好きな人と繋がりたい

#道後
#道後公園
#お散歩
#お散歩練習