image

image

image

image

image

image

image

image

image

👏RSKバラ園ドッグラン感謝祭 結果報告👏

︎______________︎________

🐕⭐️ おかやまこなな & 黒猫集会所⭐️🦮
🔴保護犬ふれあい会 & チャリティー犬猫グッズ販売🔴
  
売り上げ 25500円
ご寄付 1500円
計 27000円

葉月🐕 がご相談中に❗️
︎______________︎________

今回、たくさんのご支援を頂き、大感謝です🙇‍♀️

@minanon0909 のパラコード商品や、 @tyasui_imakore #黒猫集会所 のハンドメイド犬猫グッズもたくさん手に取って頂けました♪
@sunsunlemon さんのアクリルたわしもお嫁に行けた子がいて嬉しかったです😊
ちなみに、商品は次のイベント出店(愛媛🍊)も予定していますのでそこで販売予定です♪

オムツやペットシーツなどの提供も頂き、大変助かりました🙇
スタッフ3人で犬9匹を見ながらの売り子でてんやわんやでしたが、皆さんにお気遣い頂き、ニンゲンフードの差し入れも本当ありがとうございました😭
知った顔にも会えて癒されました😊

なんとかイベント出店を終えることができました😌
そして、これが本番、犬等に会いに来てくださった方々は、Instagram見てきました!(しかも遠方からも多かった感謝😭)の声が、必死で保護っこたちのためにSNS更新をしている我々にとっては何よりの励みになりました🥹

あー見てくれてる人いるんだ😭
これが嬉しい。
そして、なんと、元野犬雑種犬の葉月少年にお声がけがありました🥳
どんな子も平等に愛しく、大切。
けれど、やっぱり、私達に1番身近な存在の元野犬雑種犬達へのお声がけはとても少ないのが現状です。
今回これが最高のご褒美でした。
これから準備していきますが、きっと葉月の春は来ると信じたい😌
スパルタ修行頑張ってきたからね!

先日沖縄から飛んできたばかりの莉多くんもずっと会いにきてくださった方に抱っこされて過ごしました😊
莉多にも春が来るといいね👍

いつも疲弊疲弊の週末だけど、ご褒美があると、また頑張れます。
今週末声をかけてくださった皆様に感謝🥲
また頑張るぞー🍖

素敵な機会を頂いたRSKバラ園ドッグラン感謝祭運営の皆様にもありがとうございました❗️

#rskバラ園ドッグラン感謝祭
@momo_hensyushitsu_furima_jyoho
@kitchen.makoka
#rskバラ園
#rskバラ園イベント

#おかやまこなな チーム
@tryagain775
@minanon0909
#黒猫集会所
@tyasui_imakore

#お見合い会
#譲渡会
#チャリティーイベント
#愛媛
#岡山

#保護犬
#保護犬を家族に
#犬
#いぬ
#子犬
#こいぬ
#いぬすたぐらむ
#犬好きな人と繋がりたい
#里親募集_愛媛
#里親募集_岡山
#里親募集中
#里親募集犬

でかしたぞ #もふもふ愛媛葉月