image

今日はふと三毛猫について考える機会があったので、遊んでみました☺️
(こちらはわたしの絵ではなくアプリね)

現在こななチームには、里親募集中三毛猫が3匹。

①清美
まだ若いと思われるエイズキャリア🍎です。
わたしには忠誠心のある甘えたです。他の猫が苦手です。
現在健康状態に問題ありません。
猫エイズに偏見なく理解がある方で、エイズの観点からではなく、清美が猫嫌いという性格から1匹で溺愛してくださる方を待っています。
毛色は不思議なグレーカラーメンイの実は三毛です。
長毛ふわふわガール。

②ザクロ
我が家の現在最長在籍(と言ってもまだもうすぐ3歳)の白地多め三毛です。
酸っぱい梅干し顔が得意。素直になれない怖がりで気の強い三毛猫らしい三毛です。
猫が大好き。寂しがりなので、一頭でご希望の方にはご期待に添えません。
先住がおられるか、他の子とどうぞと言ってくださる方大歓迎です。
永らくゆるりと人馴れ修行中です。そんなところもズキュンな方にこの子は縁があると思います。

③伴
元は地域猫。顔の半分で模様がわかれる個性的な柄です。半分の意味も残したくて、ひとのかたわらにいられるようにとの思いで、伴という名前をつけました。元ママ猫です。
彼女ザクロと同い年くらいです。
こちらも人馴れ修行歴は長いけれど、時折幼さも見せる若い子です。
いつも他の猫達といますが、べったり一緒にいるわけでもありません。

人馴れ修行中の子達も、みんなわたしの家でともにご飯を食べてともにお昼寝をし、ともにおやつを食べてともにホットカーペットでくつろいで暮らしています。隅に固まって隠れて出てこない子はいません。
みんな人と共生ができます。

お膝猫、抱っこ猫希望の方がほとんどだと思います。
たくさんのご縁にかかわり、それは痛いほどわかっています。
けれど、わたしにはわたしの思いがあり、人馴れ修行中軍団に愛を傾けています。

すぐにお嫁に行けなくても、ファンです、かわいいですね、の言葉に救われています。
お問い合わせやコメントとても嬉しいです。
どうか、三毛猫チームも愛してね☺️

保護っ子達はその背後に保護主の思いがあります。
それはわたしだけではなく、どの保護主さんに関してもだと思います。
難しく思われるかもしれないけれど、それは必ず相談できる困ったら戻れるよりどころがあるという強みでもあります。

猫と暮らす
犬と暮らす

わたしの場合は
フェレットと暮らす
亀と暮らす
も。

楽しいものです。
そんな経験をぜひ。

保護主 #おかやまこなな
@tryagain775
#もふもふ愛媛清美
#保護猫ザクロ
#保護猫
#三毛猫
#三毛猫ガール

清美の出席お見合い会は
#保護犬猫の里親探しグループもふもふ @mofumofu.ehime
#保護猫もふもふお見合い会
#お見合い会
#譲渡会
#もふキャット
#もふもふ愛媛
#愛媛

#保護猫
#保護猫を家族に
#里親募集_愛媛
#里親募集中
#猫里親募集
#猫
#ねこ
#ねこすたぐらむ
#猫好きな人と繋がりたい
#人馴れ修行中
#シャーシャー猫請負人