えぇ、えぇ | StayⅡ ~ 第弐章 再び聞け~

StayⅡ ~ 第弐章 再び聞け~

楽しいブログを目指します。

広尾には事務センターがあり、ほぼ毎日行っている。







んで、日比谷線の広尾駅を降り、地上に上がって信号待ちしてたら、ファンタジスタさくらだ氏が、彼氏っぽい奴といた。







StayⅡ ~ 第弐章 再び聞け~-et-110803-02-ns300.jpg
知ってる?ポイポイポイの・・・の人ね。ちいちゃかった。










ど素っぴんで超でかい麦わら帽子被って商店街を普通に歩いてた。・・・すぐ後ろにオレ。







二人で賃貸物件の貼り紙を見たりしてたぞ。












そんで路地に入ったら、目の前からジャガー横田氏が歩いて来て、すれ違った。でかい。






でもジャガー氏はもう3回くらいすれ違ったり、たまたま行った店にいたりしている。





それぞれ成功されて、広尾にお住まいな訳だね。









だけども広尾って謎だよ。


商店街にはシャレオツ風な飲食店が結構あるけど、入れ替わりが超激しいんだよ。






新店がオープンしたと思えば、すぐ消えたりする。







シャレオツとされる街にオープンしても、それだけじゃダメみたいだね。


今週もスイーツ店っぽいのがオープンしてたけどさ、シャレオツ店を意識し過ぎて、外からは何屋なのかさっぱり分からない店舗が多いんだよね。








外国人や芸能人など、富裕層が多いみたいだけど、自分的にはあまり興味がわく街ぢゃぁごさーせん。えぇ、えぇ。



















えぇ、えぇ、えぇ、下衆です。




ゴ、ゴホッ!ゴホッ!










真似してないで仕事しよ(笑)