こんばんは。
トンベリマスター、もしくはマスタートンベリになりたい。
見習いトンベリです。
シンク断章と同時に実装されました
シンク&スノウのガチャ。
しかしながら、結果は
無料はパワーピース1つ。
チケットは
お約束のやつ。
しかも2つ。
確かチケットは230枚少々使ったので、無料分の11連と合わせて250近く引きましたが
スノウEX武器、引けず。
強くなったと噂なのでゲットしたかったのですが、残念です。
盾役は欲しいので、もしかしたらザックスを紫にするかもなのですが、
想像以上にハイペースな「次元の最果て:混沌」第11層は魔法堅固。
「アポカリプス」が通らないんですよね。
なので、ジャックの方がもしあっさり引けたら、スノウをもう少し追いかけてもいいかもしれません。
そういえばジャック。
クイズが来てましたね。
正直、わからないです。
零式のキャラは誕生日が設定されているのですが、独自の暦なので覚えづらいんですよね。
(一応、こちらの何月にあたるのかの設定もあるのですが、それでも覚えづらいです)
そして恩恵にイグニス。
ということは十中八九、状態異常が厄介な敵になりそうですね。
そして、そして。
シンク断章。
デュースをパーティに入れてクリアしました。
レオはフレンドさんで、ここはもちろんライトニング。
ライトニングのアビリティが切れたらレオで遅延してと考えていたので、計算通りに戦えました。
リザルトも
問題なくパーフェクト。
意外と強いですね。ライトニング・エッジwithデュース。
何気にデュースの「バフベーススピードオール」が、ライトニングをさらに活かしているのかもしれません。
今日はこんなところですね。
明日からジャック参戦。
予告動画によると、かなりの連続攻撃が期待できるアタッカー。
これは強そうです。
詳細はまだわかりませんが、下手するとライトニング並の強さかもですね。
0組のメンバーも、あとはトレイ、サイス、ナイン、クイーンの4人を残すのみとなりました。
誰か1人ぐらい、メインシナリオで仲間になっても面白いかもですね。
今までだと確か、初期メンバーのレムとキングを除くとセブンだけだったような。
ただ、零式のシナリオをメインに持ってくると、どうしたって話が重くなるのは避けられませんが。
週明けは、開発潜入レポートも近いでしょうし、色々楽しみです。
ではでは。
おまけ
無料ガチャ。
スコールは被りEX武器。
パラディン・セシル専用は危うく売り掛けましたが、なんと未所持でした。
その他3本はパワーピースに。
まぁパワーピースなら
実はスノウEX武器を狙っている最中に、そこそこの数をゲット出来たので、
現状、それほど困ってはいなかったり。
まさに怪我の功名ですね。













