こんばんは。

トンベリマスター、もしくはマスタートンベリになりたい。見習いトンベリです。

晴天の休日だというのに
時間をひたすら難易度CHAOSの攻略に費やしてしまい、
ちょっと後悔している見習いトンベリです。

しかし、まぁ難易度CHAOS。
特定のキャラ以外はお呼びでないレベル。

特定のキャラがちゃんといて
それでもギリギリなレベル。

つまりは、割とどうにもならんレベル。

というわけで、


もう辛抱できずに作っちゃいました。
Wメテオレインが撃てるフォースイーター。

そしてこれがあると無いのとでは
だいぶ違う。

無い状態では
ボロボロの状態でクリアするのが
やっとだったステージ6。




コンプリートできました。
ギリギリですけど。

で、こっちでセルフィとシェルロッタを
使ってしまっているということは


当然、こうなっています。

今度はステージ5の方を
攻略する方法を考えねば。

あとこのステージ5を
クラウド、セルフィ、シェルロッタ抜きで
クリアできれば、
「次元の最果て」β版は全てクリアになります。

それだけに、
何とかしたいんですけどねぇ。

ホント、セルフィとシェルロッタを
両方で使えればなんとかなるのですが。

もう少しがんばって
それでもどうにもならなかったら、
大人しく金曜日のWOLを待とうと思います。

あ~、あと一歩だけに
もどかしい!

ではでは。