こんばんは。

トンベリマスター、もしくはマスタートンベリになりたい。見習いトンベリです。
ノエルのレベリング
完了しました。
イフリートとシヴァに関しては、来月含めてのんびりやろうと思います。
もちろん、これだけではなく
5章ハードも終わりました。
4章のハードがCOSMOSレベルの難易度だったので、今回も苦戦必至かと思いましたが、
5章はそれほど難易度高くなかったですね。
まぁ、初見で楽々なんてほど、楽勝でもありませんでしたが。
デュース、シンク、セルフィ。
ティナ&セリスのイミテーション戦は
戻ってこれませんでしたが、
デュース、シンク、クラウド。
ティナの攻撃で即死してしまうので、何気にここは難しかった。
アルテマウェポン戦は、
デュース、シンク、ガラフ。
敵のBRVがどれだけ上がろうが気にせずに戦うスタイルです。
イカ×2戦は
またしても戻ってこれませんでしたが、
花澤さん×2とセラ。
今回、強いて言うならここが一番の難所ですね。確か、物理・堅でしたし。
プロミネンス戦は
ケフカ戦と同じく、
デュース、シンク、セルフィ。
最近のお気に入りパーティです。
相性がいいかというと、微妙な点はありますが。
で、多分もう、おわかりいただけたと思いますが、
ボス戦全部
デュースをパーティに入れてのクリア、出来ました。
出来ればシンクも、というか

ケフカ戦の初戦。
「0組で行ってやるぜ!」とか言ってナメてかかったら、あっさりしくじりました。
ごめんよ、シンク。
そのシンクも、流石にイカ戦は厳しかったので、リノアに変更しました。
けれど今回ぐらいの難易度だったら、何とかなりますね。
デュースの場合、たとえ相手が魔法・堅でも、そこまで気になりませんし。
むしろ今回は、ソナタを撃ったらイミテーションセリスのBRVが跳ね上がったりして困りましたが。
何にしても、2月の断章が楽しみです。
さて、
AFの幻獣界もコンプリートしましたし、現状、予定していたやることが全部終わりましたので、
今はノエルのシヴァボードを進めています。
そして間もなく年が明けます。
明けたら、まずはガチャですね。
エースの復刻が来るのか。
エアリスのEXが来るのか。
どちらにしても、ある程度費やして、あわよくばゲットを狙いたいです。
それまであと2日。
ログインボーナスとデイリーミッションだけは、忘れないように気を付けたいと思います。
ではでは。









