こんばんは。

トンベリマスター、もしくはマスタートンベリになりたい。見習いトンベリです。

先送りにしていた、


パインのレベリングと、


メインストーリーのハードモード。
サクサクっと、終わらせました。

さぁ、明日からはノクトです。


クリスタルも準備完了。
解放されたら、速攻で一気に上げちゃいます。

レベルも


今回は、アイテムで一気に上げてしまおうかと。
手に入る機会が限られているとはいえ、好きなキャラには使わないと。

ちなみに、


恩恵の一人、アーヴァインはこんな感じ。

ノクトとアーヴァインはシヴァのボードが終わっていないので、こっちもガンガンやっていこうと思います。

もう一人の恩恵。レムはもう、イフリートもシヴァもマスターしてあります。

で、その召喚ボード。
あと終わっていないのが



この16人のみ。
ノクトとアーヴァインは明日終わらせるので、そうしたら14人になります。

何故か気付いたら、カインとバレットが手付かずな状態に。
カインはともかく、バレットが2倍になるのは相当先になりそうなので、ちょっと優先してもいいかもですね。

さて、楽しみなノクト。
その次、木曜日からはシンク。

実はちょっとした悩みが。

シンクの共闘イベント。ノクトも恩恵になると思いますが、ノクトとシンク。どちらで回ろうか。
ま、シンクの武器がちゃんとゲット出来ることが前提ではありますが。

チケットとジェムはちゃんと用意してあるので、余程の運の悪さを発揮しなければ、ゲット出来る、とは思っていますが。

当たるもケット・シー、当たらぬもケット・シーですね。

ではまずは明日からのノクト断章。
がんばりましょう。