こんばんは。

トンベリマスター、もしくはマスタートンベリになりたい。見習いトンベリです。

昨日、攻略サイトに共闘イベントをデュース入れてクリアしたという記事を見たので、

「これは負けてられない」

とばかりにチャレンジ。 

結果




WOL&レナと組めば、なんとかなりました。

レナをリノアにして「花澤さんと光の戦士」パーティでもやってみたのですが、回復が出来ず。

僕のWOLはEX持ってないので、回復キャラを誰か入れなければなりませんが、本来ならWOLで回復も出来るので、早い話が

そりゃ、WOL使えばクリア出来ますよ(笑)

みたいな空気になりつつありますね。

ちなみにスコア


なんとかクリアです。

まぁ、でも。
出来ればWOL入れずにクリアしてみたいですね。

WOLを入れないとなると、本格的にソナタが召喚中にしか使えなくなるのと、それなりに強い敵のBRV攻撃をどうやって防ぐかが問題。

ラグナとか使えば、敵の攻撃力自体をかなり下げられるので、考えられなくもないのですが、あの耐久力に対してBRVを維持したまま戦い続けるのは至難の業かと。

そもそも、たまにデュース。出来る行動がなくなる可能性もあるので、この共闘イベント。おそらく最も向いてないキャラの内の一人だと思います。
ソナタ撃つと両方からカウンター食らいますし。

とりあえず、クリアは出来ましたので、いい加減やることやらないと月曜日になっちゃいそうですし、

パインのレベル上げと召喚ボード、あとメインストーリーのジェム回収。
サクサクっと終わらせようと思います。

ではでは。