こんにちは。
トンベリマスター、もしくはマスタートンベリになりたい。見習いトンベリです。

昨日から始まりました、
セフィロス断章。

僕は




とりあえずクリアできました。
にしても、被ダメージ酷いな。
パーティは、


ノーマルの時のパーティ。
このままで行けそうだったので、そのまま行っちゃいました。

実はクリアしたのはTake2。
一回目、回復のタイミングを誤り、ブラックマテリアでHPが減っていたリノアが落ちるという、ありがちな事故を。

二回目はちゃんと回復したので大丈夫でした。
いや、あの被ダメージは大丈夫の内に入らないんですけどね。クリア条件に被ダメージあったら、確実にアウトでしょうし。

ま、何はともあれ無事クリアし、残りのハードステージも終わりましたので、あとはイフリートの周回と、リノアのAFを引き続きという感じですね。

次のルールーまで、頑張ろうと思います。

おまけ


半額ガチャ。
ゼルがフライングしたようです。
ああ、またサイファーに言われてしまう。

ちなみに、ヤンのと合わせて仲良くパワーピースとなりました。