こんばんは。
トンベリマスター、もしくはマスタートンベリになりたい。見習いトンベリです。
始まりました、リノア参戦イベント。
そして今日はガチャです!
回します! 出るまで回します!
と意気込んでみたところ、
一発目。まあまあ、こんなもん。
とか思ってたら二発目で出ちゃいましたよ!
ライトニング、キスティス、復刻と負け続け、どうも負け癖が染み付いてきたぁと思い始めたいたのですが、どうやらそうでもなかったという話。
で、余裕があるので引き続け
三発目で相性もゲット!
その後は、まぁこんなもんです。
続いてチケットの方。
相性がさらに二個出て、最悪パワーメダルでもいいかなとか思っていたら
出ました!
出た……んですけど、ガッツポーズしてたらスクショを忘れました。
はぁ……。
ま、それはさておき
今、こんな状態です。
相性3つと専用1つ、EX1つというところでガチャは手を打ち、シナリオ報酬とパワーピースで上げました。
そして今日から登場した新防具。
ガ、ガードメダル。無駄遣いするんじゃなかった……。
後悔果てしないですが、今のところデュースのがないので、とりあえずリノアだけ。
この後は、イフリートのボードをやりつつ、リノアのレベルを上げていこうと思います。
それから共闘をやりつつ、高難易度クリア、と色々やることあるなぁ。
俄に忙しくなってきたオペラオムニア。
まぁ、そう慌てず騒がず、楽しんで参りましょう!