こんにちは。
トンベリマスター、もしくはマスタートンベリになりたい。見習いトンベリです。

1時間ほど前に始まりました
ケフカ断章。
今日は、ほぼヨーイドンで始め



先程、クリア出来ました。
今回は


このメンバー。
恩恵にバッツがいると楽ですね。
EX無くても強い強い。

トドメも


バッツでした。
(正確には、アグリアスのターン)

今回は……なんでしょう。
特に意識した点はないですね。
1匹、先に倒すと何かありそうだから
両方同時に削りましたし。
(いや、そうしたからアグリアスのEXが活きたのかもしれませんが)

多分、今回も攻略サイトを見ると
「楽勝」の2文字が
踊りまくっているでしょう。


完全体アグリアス
EX無しバッツ
EX無しレベル50覚醒60ケフカ

この3人でも普通に勝てたので
恩恵3人EXフル装備だったら
「スコア何点出るの?」
ってレベルになりそうですね。

というわけなので
後はボチボチ、残りのハードモードを
クリアしていこうと思います。