6/10
体重 72.4Kg(+1.0Kg)
脂肪率 31.4%
脂肪量 22.4Kg(+0.2Kg)
@ アァ~久しぶりにやらかしました。最低値から+3Kgですね。
憂鬱な月曜日に仕事も休み、RIZAPもキャンセルして、糖質過多の食事をして眠くて寝るという一日でした。
ちょっとしたきっかけが週末にあったのだけれど、それにしても弱いな。。まあ、そういう日もある。
今日は切り替えて、たんぱく質ばかりの食事をしていますよ!
でもまあ、、、急にサイズが膨張するわけじゃないからね。
お気に入りのスリムパンツも大丈夫だけれど、顔のむくみがひどいことになっていて、
フェイスラインがゆるゆるです。。。いやあ、本当に糖質恐るべし!!
6/8
【食事】
8:00 豚肩ソテー、アスパラ炒め
10:00 パンケーキ風のデザート(タニタ芋アイス、生クリームなど)
13:00 牛ヒレカツサンド、トムヤムクン、グリーンカレー、ジャスミンライス、らーぷ
19:00 勝浦タンタン麺@インスタント
インスタントも含めてラーメン食べたのって、MEC始めてから初めてかも。
美味しいかといえば美味しくないの・・・美味しく食べられないなら食べなきゃいいのに、
妙なメンタル状況で食べてしまって、また眠りこけるという。
先週の金曜日以来、ぜんぜん走れてないので体も重いし、、、いかんなあ・・いかんいかん!
ということで、19時になったら走ってきます!!(ここに宣言)
ランキング参加させていただいています。もしよかったら押してやってください。
ぐるっぽもやっています。
MECって言葉ができて、まだ1年もたってないらしいですよ。
初日からの変化
体重 75.0Kg ⇒ 72.4Kg
体脂肪率 35.0% ⇒ 31.4%
脂肪量 26.2Kg ⇒ 22.2Kg