残トレーニング数は14回となりました。あと2か月かあ・・


土曜日以来、中4日でのトレーニングなので、なんか久しぶりの感じ。

その間、一切の食事内容や体重のメールをしていなかった。

ジムでの測定では、体重、体脂肪率が減少してきてるけれど、代謝が上がってるという。

大きく変化はないけどねって感じ。


 次回は1か月たったので、サイズ測定の予定。

そろそろトレーニングウェアを、2Lに変更してもらいたいわ。

もうきっと大丈夫だし。。


スクワット 20Kg×20×2回、40Kg×15×2回、30Kg×10×3回、20Kg×12×2回

スプリットスクワット 左右 20×5回

ななめ懸垂 25Rep、20Rep×3、15Rep×1

腹筋2種類 30×3セット


 種目が少ないけれど、集中的に下半身を入れる感じ。

まあ、そっちの方が燃焼しやすいだろうから、こちらも歓迎。


 トレーニング直後に、ホエイプロティンとグルタミン酸を投入。


「BCAAおすすめ」


とのことだったので、寝る前にBCAAとグルタミン酸、クエン酸も摂取。

筋トレの半端ないだるさとアドレナリンが出るせいか、トレーニング日に睡眠が良くなかったけれど、

投入したいろいろのおかげか、よく眠ることができました。