毎日暑い、ケアンズです。
これからケアンズにいらっしゃる方は、機内で羽織るジャケット1枚あれば十分じゃないかなって思います。
あとは、夏服をどっさりお持ちください!![]()
私は暑さでバテておりますが、
お客様は、いつもお元気ですーー!
いつも元気を頂いております。
ありがとうございます!
ケアンズ滞在中、1時間の空き時間を利用して楽しめるオプショナルツアーです。
警察官の練習時は入室できなくなりますので、
必ず事前に私まで空き状況のご確認のメールをお願いします。
‼️予約必須‼️
「直接来店」や「来店してご予約」はご遠慮下さい。
先ずお気軽にインスタグラムのDMやEメールで空き状況をご確認の後ご予約を!
たった1時間の空き時間で楽しめるツアーです。
(帰国日の朝も可能!空港までのお送りはできませんのでご了承願います)
🉐無料日本語送迎付き(市内中心部より)
📧cairns.shageki@gmail.com(お問い合わせは日本語で)
土&日&ケアンズの祝日はお休みです。
11歳のお子様から射撃可能です。
(11歳以上18歳未満の方は、18歳以上の方と一緒にツアー参加が必要です。)
詳しくは下記のHPまで
3つのコースからお選びいただくことになります。
メニューはこちらです。
https://cairnsshageki.localinfo.jp/pages/1726859/menu

