11月5日

この日は、幼稚園の親子行事ニコニコ
いい運動になりましたニコニコ

午後からは、矢巾駅前にあるラーメン屋さんへラーメン ラーメン屋さんの名前忘れたけど、食べた辛味ラーメン、山椒が効いてて癖になる味でとっても美味でしたニコニコ

職場が近いので、また行きたいけど、一人では、ラーメン屋さんに入れないなしょぼん

その後、ケーズ電気にて、引越しに伴い、インターネット回線の新規申し込みをしてきました。いまのマンションタイプより、基本料金が約3000円の値上げですガーン

でも、新規加入+指定プロバイダー+光テレビなどのオプションをつけるということで、45000円の値引きが受けれるということで、ちょうどエアコンが欲しかったので、エアコンを買うことにして、少し安くしてもらって、45000円引きで、SHARPのエアコン5000円で購入できましたニコニコ
光テレビも、今、スカパーe2で見ている番組よりも+1000円で、全番組がみられるので、契約しました。

この日は、パパのリクエストで塩豚骨鍋ラーメン暖まりましたニコニコ