11月4日

この日は、私は14時まで仕事。娘も幼稚園ということで、パパのみ休みニコニコ

娘は、パパに朝、バス停まで送ってもらい、帰りは、幼稚園までお迎えにいってもらい、とっても喜んでました。私も、朝、職場まで送ってもらい、帰りは、幼稚園に娘を迎えに行って、そのまま、私も迎えに来てもらい、そのまま、パパと私は、マックでランチを食べ、娘のインフルエンザの2回目の予防接種に行きました。娘は、いつもは、一人で大騒ぎしながら、注射してもらうのですが、パパがいたからか、静かに注射してもらってました。パパに恥ずかしい姿をみせたくなかった様ですガーン

その後、新居のカーテンのサイズを測りに行って、家具の配置を考えたりして、帰宅しましたニコニコ


夕飯は、娘のリクエスト、お家で焼き肉ニコニコ我が家、ここんとこ肉食ですダウン