11月3日~6日まで、パパ四連休でしたニコニコ

まず1日目は、仙台市へニコニコ
まずは、メガドンキホーテで、お買い物音符
お昼は、利久泉本店で、牛タンランチニコニコちょうど、この日から秋の牛タン祭り、開催中で、お得なデザートまで付いた定食を頂きましたビール牛タン汁が美味しかったぁニコニコそのあとは、この日のメイン音符イケアに行きましたニコニコ欲しいものがたくさんありすぎて、興奮状態で、売り場2周しちゃいましたグッド!この日の為にイケアファミリーのカードに入会しておいたので、500円引きも使え、満足な買い物ができました音符この日欲しかったけど、サイズや大きさの問題で買わなかったのは、来月に保留ニコニコ楽しみが増えました音符
そして、泉プレミアアウトレットへニコニコル・クルーゼのお店が入って、前から欲しかったラムカンを購入ニコニコ色もサイズも欲しかったものと同じだったので、安く買えて嬉しかったです音符
タピオの3コインズで、可愛い雑貨やタイツも帰って、その後は、泉大沢のイオンモールへニコニコスキップランドとguとトイザらスで買い物して、今度は、富谷のイオンモールへニコニコここで、夕飯をとり、その後、竜泉寺の湯へ温泉
炭酸泉ということで、長く浸かっていたら、 皮膚がピリピリするような感覚がニコニコ露天風呂を始め、たくさんのお風呂があり、娘と私は、電気風呂意外全て制覇してきましたニコニコ
お風呂ですっきりした後、帰宅しました。帰宅時間は、12時を過ぎてましたガーン

仙台、楽しかったなぁ音符