【昨日2020/07/05の東京都知事選挙について。】
いちばん大事なのは、これから東京が、日本が、世界が、どうなっていくかということ。
都知事選挙は終わったけど、社会がどうなってほしいか、声を出し続けましょう。
みんなの命の生死を分かつ政治を、見続けましょう。👀
日本政府とは付き合い続けなくてはならないから、どう逃げたり関わるか、心理学など学問も使って考えよう!
【2020都知事選に参加した感想。】
いろいろわかってきたけど、
本当に知りたいことはわからなかったし、
本当はわかるために時間を使いたいわけじゃなくて、
音楽をわかって音楽に時間使って生きるために困ってる問題を解決したいだけという、
そもそものissueを忘れずに、
問題を抱えながらも生きて音楽をやりながら、
問題を解決しようとしていく、、!
issue(初心)忘れるべからず。
本末転倒にならないように。
あと、小池ゆりこさんをディスりたかったわけではないし、
自分なりに他力本願だったわけでも、
今がある感謝を忘れたり否定したいわけでもないです。
あとあと、小池ゆりこさんに投票しないでくださいとSNSやblogに書いたら、ルール違反だったりしたのかな、、???
香港みたいに逮捕されるのかな???
なみなんか影響力ないから大丈夫かな〜
【オススメのYouTube二本!】
最近の三十歳は素晴らしい!
#イシューからはじめよ #安宅和人 #サラタメ
【19分で解説】イシューからはじめよ丨仕事が100分の1になる思考法
17万 回視聴
https://youtu.be/NyhGDT26yno
#マコなり社長 #仕事術
【他人事じゃない】絶対やってはいけない老害行動 TOP3
35万 回視聴
