国民栄誉賞見習いジェダイですみなさま長嶋さんと松井さんが国民栄誉賞ですね長嶋さんなんて過去にもらっていたんじゃなかったのですね素晴らしいことですこの分だとイチローとかも受賞するのですかね??野球選手がたくさん受賞して、日本球界を盛り上げてほしいものですね ぼくも国民栄誉賞がほしいですもらえると思いますでしょうか??あびゅ