見習いジェダイの修業日記 -2ページ目

見習いジェダイの修業日記

ブログの説明を入力します。

見習いジェダイです

さくら、もうだいぶ散ってしまいましたね

新入社員や新入生がスーツ着て街に溢れ返っていますね

みんな頑張ってほしいものです


三年以内に会社を辞める新入社員が三割近くいるそうです

セールストークに乗って、良い会社だと思ったら、入ってみたらじつは全然違ったというところでしょうか…

結局やめてしまえば会社にとっても、社員にとっても不幸なこと

会社の採用時の誇大広告はいかがなものかと思います

もはや詐欺に等しい採用活動をしてる会社もあります

改めて、新入社員のみなさんには頑張ってほしいものです


ひでび!!