誇大広告見習いジェダイですさくら、もうだいぶ散ってしまいましたね新入社員や新入生がスーツ着て街に溢れ返っていますねみんな頑張ってほしいものです三年以内に会社を辞める新入社員が三割近くいるそうですセールストークに乗って、良い会社だと思ったら、入ってみたらじつは全然違ったというところでしょうか…結局やめてしまえば会社にとっても、社員にとっても不幸なこと会社の採用時の誇大広告はいかがなものかと思いますもはや詐欺に等しい採用活動をしてる会社もあります 改めて、新入社員のみなさんには頑張ってほしいものですひでび