今回は・・・っ!
パワプロ戦士たちの紹介しますっ![]()
オフは書くことがしょうもない事ばかりなので
しばしの間は時間稼ぎします・・・。
昨日も書きましたが、ミドルのレースに参戦するようになり
使用するアイテムはもちろんの事、レース中の補給は当然の事ながら
レース前後の摂取にもより気を遣うようになりました。
サプリ担当の方にも夏からはサプリローディング方法を独自に考えていただき
準備するようにしています。
今更ですが、これはホントに効果があり自分でも驚いています。
もちろん効果も色々だと思いますが、どこのものを使おうが絶対に必要なものですよね。
僕はこのグリコ・パワープロダクション(パワプロ戦士)に支えられました。
摂取方法もこれ又いろいろあると思いますが、福井流(猪突猛進型)の摂取法が聞きたい方は
いつでも会場で聞いてください!!!(笑)
とにかく、ミドル以上のレースは自分が思っている以上のエネルギーを消費しています。
だから単純に最大限のエネルギー貯蓄と(エネルギー排出→エネルギー補給)×120%→完全燃焼
→リカバリーと人間ならば必要になりますよね。
まぁ、僕はセントレアで痛い目に合いましたからこれは二度とこの失敗はしたくないと感じていますよ。
極上の水(飛騨ロックヒルター)で最高のサプリを!
僕の担当の方も毎年100KMマラソンにチャレンジしています。
僕が先に優勝するか、100KMを先に完走されるか・・・。
熱い戦いは来年へと持ち越されるのでした。
ほらほら、トレードマークがなんだかイノシシに見えてきたでしょ?
その闘争本能、殺すべからず!
第2作まではレース補給編でした・・・。
次回からはレース用品系で行きたいと思います。
時間稼ぎはまだまだ続く・・・・。(笑)
支えてくれた一品。
帰国一日目にしてすっかりオフモードが定着しつつ
シーズン振り返ったり、やりたい事考えたりで頭の中は*****です。
こういう時ほど何もやらないんですよね。
さて、今回は最終レースでの最強のサポート話でも。
今年からサポート頂いている飛騨ロックフィルター(水素水)。
今回は社長自ら現地に箱で送ってくれて、サプリローディングに
ウォーターローディングまでプラスしました。
水素水は抗酸化作用があるのでレースの後半になんかジワリと効いてくるんですよね。
ランの出だしなんかは特に感じる事が出来ると思います。
もちろん競技中でも大事ですが、一番細胞に近い物で必要な水ですから
毎日のように摂取していくのがお勧めなんです。
レース後の疲労感や回復は本当に早いなぁって感じます。
初めての海外70.3レースで、引けを取らず精いっぱい戦わせてくれた
アイテムの一つです
いい汗かけた、ロックヒルターのお陰です。
もちろん、エイジで参加した社長もハードなバイクコースを激走して完走しました!!!
準備万全のロックヒルター戦士たち!
ありがとう。

