今回は・・・っ! | 福井英郎 オフィシャルブログ『try291ブログ』 Powered by アメブロ

今回は・・・っ!

パワプロ戦士たちの紹介しますっグッド!


オフは書くことがしょうもない事ばかりなので

しばしの間は時間稼ぎします・・・。


昨日も書きましたが、ミドルのレースに参戦するようになり

使用するアイテムはもちろんの事、レース中の補給は当然の事ながら

レース前後の摂取にもより気を遣うようになりました。


サプリ担当の方にも夏からはサプリローディング方法を独自に考えていただき

準備するようにしています。

今更ですが、これはホントに効果があり自分でも驚いています。

もちろん効果も色々だと思いますが、どこのものを使おうが絶対に必要なものですよね。


僕はこのグリコ・パワープロダクション(パワプロ戦士)に支えられました。


摂取方法もこれ又いろいろあると思いますが、福井流(猪突猛進型)の摂取法が聞きたい方は

いつでも会場で聞いてください!!!(笑)


とにかく、ミドル以上のレースは自分が思っている以上のエネルギーを消費しています。

だから単純に最大限のエネルギー貯蓄と(エネルギー排出→エネルギー補給)×120%→完全燃焼

→リカバリーと人間ならば必要になりますよね。

まぁ、僕はセントレアで痛い目に合いましたからこれは二度とこの失敗はしたくないと感じていますよ。


極上の水(飛騨ロックヒルター)で最高のサプリを!
福井英郎 オフィシャルブログ『try291ブログ』 Powered by アメブロ
僕の担当の方も毎年100KMマラソンにチャレンジしています。

僕が先に優勝するか、100KMを先に完走されるか・・・。

熱い戦いは来年へと持ち越されるのでした。


ほらほら、トレードマークがなんだかイノシシに見えてきたでしょ?

その闘争本能、殺すべからず!


第2作まではレース補給編でした・・・。


次回からはレース用品系で行きたいと思います。

時間稼ぎはまだまだ続く・・・・。(笑)