福井英郎 オフィシャルブログ『try291ブログ』 Powered by アメブロ -20ページ目

こんな時間に。

ブログですよ。
一番眠い時間帯に突入のはずなのに。まぁ、最近はなにがあっても焦らずマイペースでやっています。
次は何時に寝れるかな?

来週からは北海道合宿が始まりいよいよセントレアに向けてスイッチ入れます。その前に地元蒲郡のレースに出場しなきゃ。
この時間に考えるレースの事は大丈夫かな?だけ。
完全にショートのマインドを持っていない。自分。

こんな時間は大したこと書けないな。思い浮かばないな。勿論、練習してみてもダメだろうな。この時間に練習してる人いるのかな?なんて、しょうもないこと考えてばかり。

暑い~!

来ましたね~。この暑さ!
オヤジにはちょっとキツいですね。

まぁ、こんなときは焦らず無理しないに限ります。こういう時は大体、脱水になるかお腹壊すかのどっちか。
日曜日は蒲郡だけど、らしい暑さになったなぁ。

オセアニアのシーズンが反対なのもきついけど、アジアの蒸し暑さもきついと思う。

でも、久しぶりのショートのレースはどんなかな?
2時間集中。

遠征用に。

今回のヨーロッパ遠征はスペインでレースサポートしてそれからイタリアでレースと言う日程だったのですが、改めて忘れ物の中でこれは失敗と言う物がありました。それは移動や現地で動き回る用のシューズです。
特にサポートの時は会場までの行き来やレース展開を観たりで以外と大変。
そんな時に脚に優しいランニングシューズは快適そのもの。【僕はいつもNewtonディスタンス】

今回はそれを忘れてしまったのだ。 それはそれはスニーカー等での脚への負担はかなりのもので、悩まされた。
何が言いたいかって、レースに出場する際はランニングシューズでいると脚の疲労はかなり軽減出来ますよ。

今更ですが~。