休息。 | 福井英郎 オフィシャルブログ『try291ブログ』 Powered by アメブロ

休息。

本日はしばしの休息。

積極的休養ってやつです!


まぁ、軽いひきこもりですけど・・・。


とにかく、いろいろと溜まってしまっている事や

これからの事なども含めて頭の中はショートディスタンスになっていますよっ!


大分寒くなってきているけど、この時期は一番

身体と気持ちが充実してくるんだよね。なんか知らないけど。


レースも無いのに練習調子良かったり、来年の事考えてテンションあがっちゃったりで・・・。

もちろん食欲も出てくる時期だしね!

そんな選手は僕だけではないはずぅ。


僕は、チームメイトのアジア大会に同行して

サポートに徹してきます。


その後、今年最後のハーフアイアンマン出場に向けて

がんばります!


テーマは「セントレアのリベンジ」です。


この悔しさだけは何としても今年中に返しておきたかったというのが

ずっと気持の中にあり、希望していたんです。

ついでなのでハーフアイアンマン・アジアチャンピオンになって

帰ってきます。


今日は久しぶりにTTバイクとご対面して

うれしかったなぁ~。

「早く俺を掃除して暴れまくってクレ!」

って言っているような気がしてなりませんでしたよ。


あぁ、練習したくなってきた~。


けど今日は休息なのでじっくりとゆっくりとしっぽりと休みますよ・・・。

必殺・10時間以上睡眠(冬眠)しますか。


夕焼~け 小焼けぇの 赤とんぼ~・・・。