こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

UQモバイル

 

 

お盆の時期に入ってしまいましたね風鈴

 

お盆前に泳ぎに行きたかったのですが

 

今年も行かずに夏が終わるのかな、、、

 

 

 

そんな夏休みですが

 

前半にあちこちで夏祭りがあったり祭

 

旦那も仕事なので3人でお出掛けして

 

外食したりゲーセン行ったりで

 

お財布も緩みまくりです札束

 

でも少しでも思い出になれば笑い泣き

 

 

3人で出掛けたときは、

お土産と言うなの帰ってからのおやつを必ず買いますピンクドーナツ

 

 

 

ゲーセンでゲットコインたち

元取れたのかどうなのか微妙なライン

 

 

 

少なくしか入らない&入れられないのに400円のぼったくりポテト祭花火

 

 

お祭りというなの激高お昼ご飯食べたあと、

あとでアイス食べると約束してしまって

買わされたアイスクリームくまアイス

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

 

 

下矢印

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image

 

 

\ 食費・日用品節約に /

下矢印

リピ確定!20切れ以上入ってましたハート

image

 

 

下矢印

思ったよりコンパクトに届いたけど

たくさん入ってるから安心指差しハート

image

 

 

下矢印

1つ660円程飛び出すハート

ハンドソープ・洗顔・シャンプー代わりに使っている人も!!

image

 

 

下矢印

1つ1500円程飛び出すハート

ボディークリームとしてだけでなく

ハンドクリーム・乳液代わりにもキラキラ