こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

丁度去年の今頃、楽天で買ったばかりのプリンターが壊れました不安ガーン

 

楽天で1万2千くらいのが人気みたいでしたが

 

そんなに使わないので安いのでいいかと

 

同じメーカーの機能もシンプルなもので

 

6千円くらいで購入しましたPCコインたち

 

 

 

 

 

ですが意外と子供のプリント印刷したり

 

簿記の模試印刷したりと

 

なんやかんやたくさんの紙を一気に印刷した期間はありましたダッシュ

 

 

そして夏休み

 

さっそく子供の夏休みやるプリント印刷していたところ・・

 

最初インク切れで止まったので交換したあとから

 

紙が上手く入っていかず、、、

 

 

次の日に試してもやっぱり入っていかず、、、

 

 

壊れた?不安不安

 

 

少し印刷できたけど、、、、

 

タブレット学習にしたいのもありつつも

 

テレビも見せているので

 

ずっと画面見せてるのも抵抗あるし、、、

 

こんなにプリンターが活躍すると思わなかった、、

 

始めからちゃんとしたやつ買ってたら

 

壊れなかったのかな?

 

扱い方の問題??笑
 

今印刷してたのがなくなる前に

 

直るといいな~お願い

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

 

 

下矢印

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image

 

 

\ 食費・日用品節約に /

下矢印

リピ確定!20切れ以上入ってましたハート

image

 

下矢印

思ったよりコンパクトに届いたけど

たくさん入ってるから安心指差しハート

image

 

下矢印

1つ660円程飛び出すハート

ハンドソープ・洗顔・シャンプー代わりに使っている人も!!

image

 

下矢印

1つ1500円程飛び出すハート

ボディークリームとしてだけでなく

ハンドクリーム・乳液代わりにもキラキラ