こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

イベントバナー

 

 

昨日に引き続き!

 

なんと!

 

アメブロの楽天のほうでも初めて

 

【成果発生】しましたニコニコおいで

 

 

 

 

 

176円でまだ確定したわけでもありませんが

 

ずっと楽天のほうは【0】だったので

 

とっっっっってもうれしいですよだれ飛び出すハート

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

詳しく見ると

 

楽天トラベルとありましたが

 

ん?

 

私楽天トラベルなぞ貼ってないぞ?

 

と未だにアメブロ初心者で

 

わけわかめなこともありますが、、、

(おまかせ広告のとかかな・・)

 

このまま確定してくれると

 

本当の0→1になるので

 

はやく確定してくれないかな~なんてよだれ

 

 

 

最近いいことが続いてるのでやる気に満ちてますウインク左差し

 

結果が出てないときもコツコツ淡々と引き続き

 

仕事、ブログ、ショップ続けていこうと思いますグー炎

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image

 

 

リピ確定!20切れ以上入ってましたハート

image

 

 

 
 

思ったよりコンパクトに届いたけど

たくさん入ってるから安心指差しハート

image

 

1つ660円程飛び出すハート

ハンドソープ・洗顔・シャンプー代わりに使っている人も!!

image