こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 


 イベントバナー

 


今日は子供達見送ったあと


超久しぶりに自転車に乗って


耳鼻科行ってきました自転車ダッシュ



もう着いた時は汗だくで


受付の方ちょっと引いてたな滝汗




診察時間丁度ぐらいについたのに


待合室すでにめちゃ人いるし無気力


この方達は何時にきたの?


って感じですが


待合室で大人しく待っていました予防




ほとんど女性の方が多かったからか


意外とスマホいじってる人いなくて


テレビ見てたり、雑誌読んでたり


ボーとしてたり、、、


私はこういう待ち時間は


勿体無いと思ってしまって


何かしたい〔有効活用したい〕


と思ってしまって


ブログ書くというウインク


でもスマホ見るとやっぱり


情報収集と思いつつ


いろいろ見てしまう


意識だけ高い人の独り言でした笑


スマホも仕事として何か使いこなせれるようになりたいな〜


読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

 

 

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image

 

リピ確定!20切れ以上入ってましたハート

image

 

思ったよりコンパクトに届いたけど

たくさん入ってるから安心指差しハート

image

 

1つ660円程飛び出すハート

ハンドソープ・洗顔・シャンプー代わりに使っている人も!!

image