こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

イベントバナー

 

 

最近、経理の仕事も相変わらずやることないし

 

ブログもショップもフォロワーは減っていくばかりだし

 

モヤモヤしていてやる気もなくなっていました・・・

 

 

 

 

 

ですが!無気力無気力

 

 

今日朝いつもショップのデータなど確認するのですが

 

なんと!

 

注文が入っていましたニコニコ飛び出すハート

 

 

朝からハッピーです流れ星

 

 

昨日注文いただいてたみたいで

 

朝だけしか確認してなかったな・・・

 

と反省煽り

 

今日からちょくちょく見るようにしようにっこりむらさき音符

 

 

 

そして出品作業も止まっていましたが

 

再開しようと思います左差し笑

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image

 

 

リピ確定!20切れ以上入ってましたハート

image

 

 

 
 

思ったよりコンパクトに届いたけど

たくさん入ってるから安心指差しハート

image

 

1つ660円程飛び出すハート

ハンドソープ・洗顔・シャンプー代わりに使っている人も!!

image