こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

イベントバナー

 

 

最近の怖いこと

 

 

それは・・・

 

 

『時間過ぎるのが早いこと』

 

 

 

昨日旦那が子供たち連れて義実家に遊びに連れてったので

 

結構長く一人時間過ごしていたのですが

 

あれやらなきゃこれやらなきゃと

 

メモアプリにやることリスト的な書いているのですが

 

なかなか進まない・・・

 

 

ほんとこういう自分が嫌になります

 

すぐ出来るものはやるほうですが

 

少し時間が掛かるものなど

 

時間あるくせに先延ばししちゃって

 

結局今日何やってた?

 

ってなるおち

 

だから何もかも中途半端

 

分かってる・・

 

分かってるのに出来ないやらない

 

なんで?w(知らんがな)

 

 

昨日の記事にも書いてあるけど

 

成功者ってやっぱり自己管理・時間管理

 

できるから成功者なんだろうな・・と

 

つくづく実感

 

 

 

 

最近旦那が一時間ごとにチャイム鳴らす設定したのですが

 

そのチャイムが鳴るたびに

 

え?今何時?

えもう一時間たったん?

っとビビってます不安

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image

 

 

リピ確定!20切れ以上入ってましたハート

image

 

 

 
 

思ったよりコンパクトに届いたけど

たくさん入ってるから安心指差しハート

image

 

1つ660円程飛び出すハート

ハンドソープ・洗顔・シャンプー代わりに使っている人も!!

image