こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

イベントバナー

 

 

いつも皿を洗う時や料理作っているとき

YouTubeを耳で聞きながらしているのですが

最近、事業で成功している方の動画で

『誰でも夢が叶う秘密の方法』

って書いてあるサムネに引かれて見てみました。

 

 

私の解釈での内容ですが

知っていることで、できること

であれば夢が叶うと言う感じ

 

あとはそれを

やってる?

 

結局は行動なのかなと

 

たとえば

挨拶はしたほうがいいことは

誰でも知っている

 

しかも誰にでもできる

 

のにちゃんとやってる人と

やらない人と分かれる

 

その行動で仕事なら結果に出てくるのかもしれないですね

 

結構個人的にグサっと心に残ったので

ブログに書いてみましたPC

 

こーゆー動画見るの好きなので

またアウトプットがてら

書こうかな鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image

 

 

リピ確定!20切れ以上入ってましたハート

image

 

 

 
 

思ったよりコンパクトに届いたけど

たくさん入ってるから安心指差しハート

image

 

1つ660円程飛び出すハート

ハンドソープ・洗顔・シャンプー代わりに使っている人も!!

image