こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

イベントバナー

 

下矢印楽天で購入しているおすすめ日用品下矢印

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日ブログ書けなかった・・・

 

 

経理のお仕事はここ最近15分で終わってます

 

え?って感じですよね昇天

 

なので月曜日に求人見てたら

 

よさそうな所があったので

 

応募してみたのですが

 

連絡来る気配なしにっこりスマホ

 

 

怪しい求人だったんかな・・

 

応募してる人も多そうだったから対応に時間かかってるとか?

 

とりあえず明日連絡してみようかな泣き笑いめんどくさいな

 

 

 

てことで

 

やりたいのに、やりたくない

 

ネットショップの出品作業を

 

ちまちましております

 

 

多分ネットショップのキラキラした部分

(注文がたくさんくる)

 

しか想像してないから

 

こういう地味な作業はめんどくさいと

 

思ってしまうんですよね

 

でも出品しないと当然売れないわけで。。。

 

 

クラウドワークスで出品作業系やったことあるのですが

 

やればやるほど報酬が目に見えてもらえるので

 

その時は出来てたのですが

 

個人でやるとなると

 

売れるかも分からない作業を

 

時間掛けてコツコツやるのは

 

ほんと精神的にもしんどいですね

 

 

でもこうやって

 

今ネットショップで成功している人たちは

 

始めはみんな個人でコツコツやってきたと思うし

 

キラキラした部分だけじゃなくて

 

地味な作業が出来る人こそ

 

その先があると信じて

 

在宅ワークの求人探しながら

 

続けてみようと思いますPC

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image