こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

イベントバナー

 

 

最近スーパーセールで買いまわりしたばっかりなのに

 

洋服が欲しすぎて今日ほとんど楽天と睨めっこしてます凝視PC

 

ほんとなにやってんだいって感じですが

 

いざ必要になったときにないってなると

 

とりあえずこれでいいやーって適当に買うことになったり

 

ないから出来ないってことになるじゃないですか、、、昇天

 

 

 

てことでニコニコ今回は

 

水着買いましたビキニ

 

前から欲しいな・・

 

と思ってたのですが泳ぎに行くかな・・

 

とか考えてまだいらないかと

 

先延ばしにしてましたが

 

今年は絶対行きたい!と思ったので

 

やっと買いましたよだれ

 

 

 

ついでにこういうものも

 

たまたま紹介されてる方の見て

 

買ってみました指差し

 

 

 

お洋服は夏に向けてこちら買ってみましたエプロンハイヒール

 

 

 

 

 

ちなみに前楽天で買っておいたブラウスTシャツ

 

着てみましたが可愛かったですよハート

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

 

 

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image