こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨日は超久しぶりにカラオケに行きました🎤むらさき音符

 

もちろん、子供達と一緒に行くのは初めてですハート

 

長男が歌やダンスが好きみたいで

 

幼稚園から教えてもらった曲や

 

知った曲を何回も流して歌うくらいにっこり

 

 

なので、楽しみにしていたのですが

 

曲入れても全然歌わない、、

 

まぁ、連続で歌ってたら疲れるよね汗

 

 

なので、私も自分が歌いたい曲入れて

 

久しぶりに歌いましたーキメてる

 

その前に旦那とプチ言い合いして

 

モヤモヤだったので

 

少しスッキリしましたキラキラ

 

思いっきり歌うと

 

やっぱりストレス発散になりますねブルー音符

 

歌う曲も去年一時期

 

米津玄師やYOASOBI、AdoらへんのJ-POPを

 

久々聴いてみたらハマってしまったので

 

まだ記憶に新しかったですが、

 

もう他は今何がある?

 

状態でした泣き笑い

 

知ってても歌えなかったりダッシュダッシュ

 

口ずさむのも、ポケモンキッズTVの歌だったり(次男がハマり中)

 

 

まぁ子供と来てるから

 

一緒に歌える歌が増えるのでいいのですが泣き笑い

 

次男も歌えるようになったら

 

また行きたいなカラオケ

 

旦那抜きでw

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

 

 

 

 

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image