こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップ運営の準備中

 

やりたいのになかなか動けていなかったのですが

 

今週から、経理の仕事も変わらずすぐ終わるので

 

重い腰をあげてやっと取り掛かりました煽り

 

 

 

そしたらですよ、、

 

時間かかるかと思いきや

 

やってみるとやっぱり楽しいし

 

今日の朝活でもブログそっちのけで

 

やっていたら終わっちゃいましたむらさき音符

 

正確にはまだやることありますが、

 

あれも、これも、それも

 

やらないとアセアセと思っていたことが

 

この3日間で意外とスムーズに終わってしまいました泣き笑い

 

 

まぁ一番めんどくさいのは

 

ここからの作業なんですがね・・

 

競争が激しいネットショップなので

 

1日でも早くオープンして実績作れるように

 

引き続き頑張りますグーハッ

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

すっぽん小町

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image