こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

いつもコーヒーを入れるのですが

 

ちょっと物足りないときがあるので

 

昨日、簡単にできるドリンクを考えてみましたキメてる

 

それがコーヒーゼリードリンクシャンパン

 

 

 

作り方も簡単で材料は

 

コーヒーゼリーとカフェラテのみ!

 

太めのストローがあるとOK

 

 

 

 

氷も入れると夏にぴったりなドリンクが出来ましたシャンパンよだれ

 

気になる味ですが、、、

 

 

 

 

思ってたより微妙でした泣き笑い

 

ドロリッチ風を作りたかったので

 

今度はコーヒーゼリーとミルクで

 

作ってみようと思います知らんぷり

 

 

 

何パターンかのドリンクあると

 

気分転換にもあるので

 

いろいろ試そうとおもいますジュース

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

 

 

 

 

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image