こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

イベントバナー

 

私は勝手に人と比較して

 

勝手に落ち込むタイプかも悲しい

 

 

 

 

昨日YouTube開くと

 

たまたま目に止まった

 

在宅ワーク系の収支公開系動画

 

 

 

その方も子供はいないものの主婦の方で

 

在宅でフルリモートの本業の傍ら

 

副業を二つもやっている方でしたPC

 

 

 

副業収入は少額ながらも

 

副業の一つはYouTubeの収益なので

 

ちゃんと収益化できてるだけでも

 

すごいなーと思っちゃいました札束

 

 

 

その方の動画みると

 

なんと300本の動画投稿びっくりマーク不安

 

今でこそ月2-3本投稿らしいですが

 

毎月収益入ってくるのはいいですよねコインたち

 

コツコツと続けられる人はやっぱり強いな

 

私も頑張ろう真顔

 

 

 

私の好きな考え方に

 

未来が良ければ過去も変わる

 

みたいな考え方があります

 

将来的に理想の自分になれるよう

 

コツコツと頑張ろうグー

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

すっぽん小町

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image