こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今現在、やりたいことの一つとして

 

ネットショップの準備をしているのですが

 

 

 

最近久しぶりに仕入れ先から

 

商品をテスト注文してみました指差し

 

 

 

すると4つ商品のうち

 

1つだけ違うルートの発送方法になると言われ

 

『通常の送料より”少し”高くなるけどいいか』

 

というメールがきたので

 

少しならいいか・・・真顔

 

と私も調べず了承してしまったのも反省ですが

 

だって

 

通常送料の約6倍

 

なるなんて思わないじゃないですか不安不安不安

 

”少し”って言ってたから・・・・

 

 

 

6倍ってことはたとえば

 

 

 

通常送料500円が→3000円ですよ?!

 

1000円なら6000円・・・・

 

これ、”少し”ですか?!

 

メールで金額確認せず了承してしまったので

 

送料確定してそのままもう発送されたあと

 

気づいたんです・・

 

泣き寝入りですよね悲しい

 

しかも違うルートで来るからか

 

他の商品は届いたのに

 

未だに届きません真顔

 

もうこの商品は良かったとしても

 

取り扱わないことにしますちょっと不満

 

 

 

今回のことで

 

①商品、仕入れ先のことが事前に分かって良かった

 

②あいまいにせず、金額をちゃんと確認する

 

ことを学びましたスター

 

 

 

ネットショップ・・・

 

出来るかな

 

不安になってきた悲しい

 

 
 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

すっぽん小町

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image