こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

下矢印最終日キラキラ

イベントバナー

下矢印買いまわりにキラキラ

 

 

 

 

この前実家から荷物が届いたのですが

 

 

 

丁度のタイミングで楽天スーパーセールでポチッたミキサーも届いたため下矢印

 

 

 

早速パインジュース作ってみましたシャンパン

 

 

 

 

色が違うパインスター

 

 

 

 

どっちも甘かったですよ二重丸

 

 

 

あっという間に

美味しい生パインジュースが出来ましたシャンパン

 

 

 

 

親にLINEで動画送ったところ

 

また近いうち送るさ~と・・おばあちゃん

 

毎年夏になると、マンゴーとパイン送ってくれるので

 

旦那の親戚たちも楽しみにしていますハイビスカス

 

 

 

お返しにこちらのウナギを送ろうと思います下矢印

 

 

 

冷蔵庫いっぱいだから今はいいって言われたけど・・・

 

喜んでくれるといいなにっこり気づき

 

 

 

 

実は今年の2月頃、長男の離乳食用に購入した、

こういうブレンダーをやっと断捨離したばっかりなのですが下矢印

 

 

 

スムージー飲みたい欲が出てきたのと

 

コーヒー豆を間違えて買ってしまったのもありハッ

 

購入してしまいました滝汗

 

買ったからには定期的に使いたいと思います笑い泣きダッシュ

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー