こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

イベントバナー

 

下矢印買いまわりの店舗稼ぎにピンク音符

 

 

 

 

 

現在わたしはフルリモートで

 

経理のお仕事を担当させてもらっているのですがPC$

 

今年の2月から資格の勉強を再開したため

 

5月いっぱいまで教えて頂いた業務をゆるくしかやっていませんでした鉛筆

 

そして資格を無事取得した5月の給料が

 

最近振り込まれたので報告したいと思いますびっくりマーク

 

 

 

ずばりハッ

 

¥18,600

 

でしたー指差し札束笑い

 

少ないですよね・・・

 

 

 

というのも資格勉強してることなんて言ってなかったのですが

 

全然教えてもらえなかったので、すぐ仕事が終わるんです

(自分から教えてほしいと言わなかったのもありますが)

 

おかげで勉強に時間使えたので結果オーライなんですがね泣き笑い

 

今教えてほしいと言ってるところなんですが、

 

なんだか大変そうで・・・スター

 

でも簿記の知識も活かせそう(?)だし

 

頑張ってみますダッシュ

 

 

 

ちなみに5月だけじゃなく見返したら

 

だいたい月2万前後でした知らんぷりガーン

 

6月はいくらになるかな~不安

 

今後定期的に月収入公開していくつもりです上差し

 

専業主婦に近いパート主婦がどのくらい稼いでいくか

 

記録に残していきますね鉛筆

 

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート愛

いいねフォローいただけると嬉しいです目がハートお願い

 

 

おきな花

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー