こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

この前ブログ書き終えた後、

 

あるブロガーさんの記事タイトルが気になり

 

そこから過去のブログも何記事か読ませてもらったのですが

 

その方は専業主婦ですが、株を売買してお小遣い稼ぎをしているらしく、、

 

でもその額が、1,2日で3万とか電球気づき

 

始める前にある程度の資金は必要ですが

 

読んでいくうちに私にもできるかな~ひらめき(時間あるし)

 

なんて思ってきてしまいました泣き笑い

 

 

 

ちなみに

株は2018年に個別株を優待券目的で中長期保有し売買していた経験はありますが、

 

2020年から一般NISA→積立NISAに変更したので今は持っていませんもやもや

 

ですが抵抗感はあまりないため、そう思ってしまいました泣き笑い

 

 

 

 

何れにせよ、今は経理の仕事覚えないとだし、他にもやりたいことあるし、

 

なんといってもトレードする余剰資金なんて今はないので

 

冷静に今は出来ないなと思ってきました悲しい

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

 

少しお金貯まったらやってみようかなキメてるなんて

 

 

 

 

何事もやってみないと合う合わないも分からないですしねキメてるキラキラ

 

 

また始めたらお知らせします流れ星

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート愛

いいねフォローいただけると嬉しいです目がハートお願い

 

 

おきな花


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

キラキラ私が考えたコーディネートキラキラ