こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

簿記試験日前日のブログにも書いたのですが下矢印

 

 

 

試験日が月曜日だったため、土日となかなか勉強が出来ませんでした

(といっても朝活で模試1,2回はやってましたが・・・)

 

 

 

試験日は朝早くからなので、当日の朝しかもう時間がないと思うと

 

 

やっぱり何もしないわけにはいかないので

 

 

隙間時間に仕訳アプリを何問か解いていましたスマホ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらですよ!驚き

 

 

 

 

 

出たんですびっくりマーク

 

 

 

同じような問題がびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

模試などでは出てこなかった問題で

 

 

当然間違えちゃったんですが

 

 

あのとき仕訳アプリで答え合わせしてたので

 

 

ちゃんと試験では正解になっていたと思います(第3問)二重丸お願い

 

 

 

 

 

いやー

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり簿記って

 

 

 

 

 

 

 

 

仕訳ですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

仕訳アプリあまり使ってなかったのを今更ながら

 

 

猛反省していますゲッソリ

(ちなみにみんな大好きパブロフさんのアプリです)

 

 

 

でも数問しか解いてない内の1つがたまたま出たのは

 

 

本当に運が良かったですびっくりマーク

 

 

勉強頑張ってたからかなスター

 

 

なんてねデレデレ笑

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート愛

いいねフォローいただけると嬉しいです目がハートお願い

 

 

おきな花

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

         いつも注文している

\ ふるさと納税 /

 

 

 

image

 

 

楽天でお買い物するときはハピタス経由して購入しています飛行機ダッシュ
経由するだけなので楽天でよくお買い物する方は
結構貯まりますよコインたち指差し
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス