こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

お買い物マラソン開催中ですルンルンキラキラ下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

今日は3人でお出かけしてきましたバス太陽

 

 

イオンに行ってきたのですが、

 

 

3人でお出かけするときはお約束をしていて、

 

 

それは、ママの買い物(用事)が終わってからゲームするという約束です。

あるある?

 

なので、買い物中は子供たち暇するので

 

 

えー?はやくはやくーっと言ってきますが

 

 

じゃあ帰ろうっかニコニコキラキラというと

 

 

ちゃんと待ってくれるんです泣き笑い

といってもダラダラ見ちゃうと爆発してくるのでさささっと終わらせますがアセアセ

 

 

そんなこんなで、本日もゲームセンターに行ってきたのですが

 

 

土曜日なので人も多く、その分いろんな人がいますね真顔

 

 


行くといつも買うミスド目がハート

100円で買えてたのが懐かしい・・・


 

そして、今年引っ越してきて何回も行っているこのイオンバス

 

 

最近、無料送迎バスが近くを通っていることを知り・・・

 

 

今日初めて帰り乗ってみましたバスダッシュ

 


並んでる人にいろいろ聞いちゃいましたが、優しく教えてもらえましたお願い愛

 


家からは少し歩きますが、近くまで無料で来てくれるのはありがたいですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

ランドセルを見ている子も数人いて、、、

 

 

みんなもうこの時期から買うのかな・・・?

 

 

周りに相談できる人いないし、こういうとき悩む不安

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート愛

いいねやフォローいただけると嬉しいです目がハートお願い

 

 

おきな花

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

  

 

 いつも注文している

\ ふるさと納税 /

 

 

 

 

 

image

 

 

楽天でお買い物するときはハピタス経由して購入しています飛行機ダッシュ
経由するだけなので楽天でよくお買い物する方は
結構貯まりますよコインたち指差し
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス